TBSドラマ「カンナさーん」第三話最高DVDレンタル感想、カンナ、元夫とレイ、れおん君、レイ

カンナ、元夫とレイ、れおん君、レイの浮気相手と海に行くストーリーでした。レイの両親も来てましたね。世間から見ればホントにありえないメンバーであり、浮気相手と子供が仲良くしてるのも複雑過ぎます。でもカンナの良心的な態度で皆んなが楽しめましたね。レオン君が海でいなくなった時、カンナがほんとに一生懸命探してました。あの姿は愛を感じました。最終的に浮気相手が見つけたんですが。浮気など叩かれるのが当たり前ですが、カンナは皆んなが笑顔になれるよう寛大な心を持っていて強いと思いました。普通の奥さんならもう殴りたいでしょうね。

最終的には、浮気相手と別れる方向になりました。やはり家族愛が勝つんでしょうか。不倫や浮気などの報道が多いですが、カンナたちみたいに、家族愛が勝って欲しいです。

楽しみにしている、カンナさん。第三話が一番おもしろかったです。自分の中で。

もう見ててレイと義理の母にイライラが止まらなかったです(笑)別れた旦那とその彼女と義母と海なんて現実じゃ考えれないでしょ!ありえん!と思いながら見ていました。最後のシーンでのカンナはすごいな。と思ったなぁ。もし自分だったらいくら子どものためといえあんな楽しそうになんて出来ませんね。そして義母の役も嫌なんだけど笑ってしまいます。第四話も楽しみです。

渡辺直美「カンナさーん」第三話DVDレンタル感想、評判あれこれ