渡辺直美「カンナさーん」第三話DVDレンタル感想、評判あれこれ

渡辺直美さんが好きで、第一話から見ています

第三話は女の対決ということで、バチバチになるのかなと思っていましたが、最後は感動でしたね。子供がいなくなり、みんなで必死に探すシーン、母親の愛情が垣間見えて、涙が出ました。そして私は、シシドカフカさんも好きなのですが、今回の演技、すごく素敵でかっこよかったと思います。一見冷たく見える方ですが、実は優しい人で、周りのことがきちんと考えられて、最後には相手を思って自らが一歩引くという大人の魅力を見せてもらいました。

何となく私とカンナを比較して見てしまいます。

あんな、あからさまに嫌みたっぷりで不倫相手の味方をしてしまうお義母さん

カンナの真理に対する態度に簡単に惚れ直し真理に別れを告げるダメ夫。

三者的に見たら離婚して大正解と思うしあんな風にポジティブに反論も同意もできるカンナのような存在がいたら友達になりたい。(私がカンナのようになるのは無理だから)

最終的に真理はカンナに敵わないと気づき、カンナも真理が悪い人間じゃないと気づく。

現実的にあり得ないけど、この二人に友情が芽生えて欲しいような気がします。

カンナさんを見てまず思うことは、理想の女性像で誰もが憧れる人だと思います

3話の話の中で、別れた夫の浮気相手と顔を見るのも話すのも嫌なはずなのに、子供の為に海に一緒に行ってあげられる器の広さ。プラスその状況を楽しもうとするカンナさんは本当に尊敬します。普通だったらムリだし冷静ではいられないような状況ですしね。

子供がいるお母さんは本当に強いなぁと改めて思います。最後には相手を気遣い、元夫と浮気相手を応援するカンナさんにアッパレでした。カッコ良過ぎましたね。これからもカンナさんを応援したいと思います。

 

テレ朝ドラマ米倉涼子「リーガルV」4話ネタバレ、感想、評判あれこれ