「カメラを止めるな!」先が読めない展開 見どころ、評判、感想

カメラを止めるな!」ネタバレなんか見ずに

先入観無しで見たらかなり面白い映画だと思う

低予算で撮影されたという「カメラを止めるな!」は、先が読めない展開がとてもワクワクさせられました。出演者は誰も有名な人ではないため、通常は主役級の人がストーリーのキーパーソンになり、無名の俳優などがストーリーの鍵を握るということはないので、ストーリー展開が少しは読めるのですが、「カメラを止めるな!」は俳優人が誰も知られていない人であるため、ストーリーが読めない本物のドキドキ展開で、映画のよさを痛感させられました。
ドキュメンタリータッチで進みますし、「カメラを止めるな!」のタイトル通りにカメラを止めずに長時間撮影をされているため、ごまかしが効かないのが素晴らしいです。手作り感がある衣装なども見応えがあり、CGなどでごまかさない、真のストーリーが楽しめます。話題性が高い映画で、最近ではネタバレなどが出ていますが、どのようなストーリーなのかなども無知の状態で見ると、この映画の楽しさを存分に感じることができるはずです。「カメラを止めるな!」DVDレンタルするか動画配信で見るか?

映画館では見れなかった方、見逃した方は