『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』菅田将暉が主演ドラマ見どころや評判

菅田将暉が主演ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』

主題歌は生きる/ザ・クロマニヨンズ久々なのでうれしい

日本テレビにて1月より放送される『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』は、実際にあったら恐ろしい学園ミステリー作品となっています。
こちらの作品は主演である菅田将暉が以前より教師役を演じたいという希望からあてがきされたものとなっています。

 

3年A組 -今から皆さんは、人質ですこの物語は、卒業10日前の生徒たちを教師が監禁するという考えても考えても謎に包まれた行動を描いており、1日1話形式で合計10話の展開が用意されています。
卒業ももうすぐということで、菅田演じる教師・柊は最後の授業と称して数ヶ月前に命を自ら落とした1名の生徒の死の真相について語り始めます。
彼ら生徒はこの生徒の死の真相を知るまでは卒業することはできない、目を背けてきた真実と向き合っていくお話。

 

私たち自身も、目を背けている問題など身近にあるかと思います。
私たち自身が目を背けている問題に改めて向き合ってみようという、人間の心の核心に迫るドラマ。

教師と生徒たちの行く末をテレビの前で見守っていきましょう。

菅田将暉&永野芽郁2019年話題のドラマ

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』見逃したら